fc2ブログ

記事一覧

なんの話だ

うちの主人、おおきな声で言えませんが、トイレがめちゃくちゃ長い!

大小関係なく、長い。

なんでなん?

大はね、しょうがないと思うし、その辺の許容は心得てます。

ただ、小が長いって!?
めちゃくちゃ疑問。

私はトイレに関してはかなりせっかちなので、トイレに長居することがあまり好きじゃないです。

なので、外出先の女性トイレって、かなりの確率で混みますが、混んでいるのを見ると、本当はいけませんが我慢しちゃいます。
可能な限り。


どうしても我慢できないときはしぶしぶ待ちますが、私の場合は、ぱっぱっちゃなので、私よりも先に入った人より、後から入った私の方が出てくるのが大体早いです。

さあ主人。
子どもや私に急かされても、出てくるまでが長い!

何度も問いかけてみますが、答えは一緒。

キレが悪い、そうな。

…( ̄▽ ̄)

あれかな?
小を我慢しすぎた時、いつまでたってもおわらないときがありますが、そういうこと?
毎回、そういうこと?

休日は特に困ります。

この間の休日は、あっトイレ行きたい、と思ったのですが、主人がトイレにこもっているので、ずっとまってました。

待てど待てど出てこない。
何波かを耐えましたが、まだでてこない。
もう、中で倒れてるんじゃ?っていうぐらい。

ようやくでてきたので、大か小か聞くと、

大だってー。

えー
人が大した後、入るのって相当イヤじゃないですか?
プシューしても、なんかイヤじゃないですか??

ただね、その時の私は我慢の限界。
だって、かなりの波を耐えてきたのです。
もう寸前でしたので、覚悟を決めて入ることに…


…もう衝撃的!

プシューと混ざってて、最高に嫌な気分。

ただ、私は限界。
覚悟して入ったのだから。
さぁしようとフタを開けたら、

…(´⊙ω⊙`)

流れてない(´⊙ω⊙`)


このやろー:(;゙゚'ω゚'):!!

私になぜにこんなひどい仕打ちをするんじゃー!!!!


いや〜、たまに外のトイレでもこういうことありますが、本当にこれは精神的なダメージがでかいです。
計り知れない。


我が家はトイレが2つあるんですけどね、みんな生活圏が二階なので、そこのトイレしか使わないんです。
横着しないで、一階のトイレですればよかったなー泣

スミマセン、変な話にお付き合い頂いて…
ちょっと精神ダメージが大きすぎて、かかずにはいられませんでしたの。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント